人気ブログランキング | 話題のタグを見る

   ・・・・

     今日はホントに暑くて、おまけに湿気もすごい・・・

     「昼から嵐のような空模様になります」と言う天気予報ははずれて

     熱帯のジャングルにいるような一日でした。

  
     少しでも涼しい雰囲気にと、ベランダで育ってる(すごく強くてどんどん増えています・笑)「ダイコンドラ」を

     いつもの作業部屋の窓枠の上に置いてみました・・・


   ・・・・_b0189895_2058981.jpg



     見た目はとっても涼しそうです・・・

     ダイコンドラの横には大好きなアンティ-クのスタンプを。

     (それにしても、いつになったらこの蒸し暑さはおさまるんやろ~)

   ・・・・_b0189895_20581940.jpg














---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

     natural cafe`からのお知らせです。


     みなさまとともに歩み、ともに育てていただいた natural cafe` も今年の10月で4周年を迎えることとな りました。

     日頃のご愛顧に感謝を込めて、ひとあし早い4周年記念イベント<第2弾>を企画させていただきました。

     petit marche`にて開催中です。

     どうぞ、遊びにきてくださいね♪



   ・・・・_b0189895_2114760.jpg

by natural__cafe | 2009-07-01 21:04 | くらし

大好きに囲まれて・・・ほっこり・心地いい暮らし。


by : kiyomi :
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31