人気ブログランキング | 話題のタグを見る

               new !


イベントまであと1週間。

当日、お天気がいいといいのにな~なんて考えながらイベント準備とHPの更新とにバタバタとすごしています。。


----------------------------------------------------------------------
    



HPを少し更新したのでご紹介を・・・




アンティークぽく仕上げたkidsサイズのハンガー。

オイルステインを塗ってからホワイトペンキを塗ってシャビーにしています。


実はこのハンガー昨晩、hpにupしたんですが、何か物足らなくて・・・

up画像を見ると「う~ん・・・」て感じでさみしい雰囲気。

そこで今朝、「そうだポイントにスタンプを押してみよう~」と。

そんな訳でスタンプを押してみるとなんだか納得!、スッキリ!


ポイントに押したスタンプ blncheはフランス語で「白い」という意味です。

お子さま専用のハンガーにママのストールかけに・・・

いろいろと使ってくださいね ♪


               new !_b0189895_1014479.jpg





こちらは先週UPしたleather-basket ネックレス のお色違いです。

四つ葉のチャームはナチュラルとブラウンでデザインが違います。

どちらもシンプルなデザインですので、どんなお洋服にもお似合いです ♪


               new !_b0189895_10143450.jpg



どちらもnatural cafe`+ に up しています。

どうぞご覧くださいね~♪







by natural__cafe | 2010-04-18 10:16 | natural cafe`+

大好きに囲まれて・・・ほっこり・心地いい暮らし。


by : kiyomi :
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31