人気ブログランキング | 話題のタグを見る

               イベント終了しました。


と~ってもいいお天気の中・・・

日曜日のイベントが終わりました。

朝からたくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました。

楽しい時間を過ごすことが出来ました。

フードコーナーの会場からはおいしそうなイカ焼きの匂いがしてきたり

マグロの解体ショーがあったりと、なんだか楽しい雰囲気でした。

(解体ショー見たかったな~;)

そんな感じで時間は過ぎてアッという間の一日でした。




お客さまからいつもブログ見てます~なんて声をかけていただき、とってもうれしくて・・・

「これからもがんばらばなくっちゃ!」と元気をいただきました。

またどこかでイベントがあれば、少し。。積極的に参加させていただこうと思います。





イベント会場のまわりはこんな趣のある建物に囲まれています。
               イベント終了しました。_b0189895_23252221.jpg


ほんとに素敵な場所です。
               イベント終了しました。_b0189895_23253252.jpg








by natural__cafe | 2010-04-27 23:48 | 手しごと

大好きに囲まれて・・・ほっこり・心地いい暮らし。


by : kiyomi :
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31