人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちカフェのおともに・・・


ご無沙汰しています・・・

ホントに気持ちのいい日が続いています。

だんだんと温かい飲み物が恋しくなるこの季節・・・

そんなときにピッタリな " pot-マット " が出来上がりました!




麻ひもをざっくりと編んで、裏にはブラックウオッチの生地を使っています。

アクセントのクロスは、羊毛をフェルトにして作ったちょっぴりコダワリもの。

フワフワとして、とっても手触りがいいんです・・・

おうちで本を読みながら・・・

お友達とおしゃべりしながら・・・

いろんなシーンでお使いくださいね ♪



おうちカフェのおともに・・・_b0189895_13403338.jpg




おひとりのお茶の時間にも・・・

おうちカフェのおともに・・・_b0189895_13404490.jpg




natural cafe`+ に up しています。

どそうぞご覧くださいね。







by natural__cafe | 2010-10-06 13:59 | natural cafe`+

大好きに囲まれて・・・ほっこり・心地いい暮らし。


by : kiyomi :
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31