人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リメイクした鏡を洗面所に・・・


この前、リメイクしたニトリの鏡。

洗面所に鏡がないと困るので、とりあえず、付けてみました。

壁紙がところどころ剥がれたままで、中途半端な状態が気になりますが・・・

鏡をつけた雰囲気はこんな感じです。

これから鏡をつけた面の壁紙をはがして、きれいに貼り直して

その上から白いペンキを塗って仕上げるつもりです。

リメイクした鏡を洗面所に・・・_b0189895_21231949.jpg




鏡のヘリの部分にちっちゃなビンをのせて、ホワイトレースの花を飾っています。

リメイクした鏡を洗面所に・・・_b0189895_21232613.jpg




引いて見るとこんな感じになっています。

リメイクした鏡を洗面所に・・・_b0189895_21233465.jpg




DIYする前の洗面所はこんな感じでした。

ごくフツーのシステム洗面台です。

こうやって見ると、鏡を取り換えただけですごく雰囲気が変わりました。

鏡の茶色が引き締め色になっていい感じです ♪

リメイクした鏡を洗面所に・・・_b0189895_2123438.jpg







HPにて one day special !  開催中!!





いつも見に来ていただきありがとうございます ♪

ブログランキングに参加しています。

クリックしていただけるとうれしいです。 mou


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村  






main hp はこちら↓


natural cafe`

オーダーでシェルフ、机など後製作しています。(サイズオーダーなどお気軽にお問い合わせください。)




natural cafe`+

すぐにお使いいただける雑貨を中心にご紹介しています。











by natural__cafe | 2013-06-18 21:43 | D.I.Y

大好きに囲まれて・・・ほっこり・心地いい暮らし。


by : kiyomi :
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31