人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洗面台の壁紙を貼りかえる


週末のペンキ塗りのために洗面台の壁紙を貼り替えました。

洗面台の鏡部分をとった跡が汚くて・・・

早く、貼り変えなくちゃと思いつつもなかなか出来ずに今日まで来てしまいました。

古い壁紙をはがしてみると、思っていたよりも簡単にはがれてビックリ。

もっと手こずると思っていたのに・・・ホッとしました!




壁紙を貼りかえる前。

2種類の壁紙が貼られています。

洗面台の壁紙を貼りかえる_b0189895_23563395.jpg





この部分をきれいに全部はがして・・・

新しい壁紙を貼りました。

洗面台の壁紙を貼りかえる_b0189895_23562719.jpg




真っ白になったあたらしい壁。

このままでもいいような気がしますが…

洗面台の壁紙を貼りかえる_b0189895_23561318.jpg




右と左の壁紙の模様がちがいます。

この壁、全体に白いペンキを塗る予定です。

洗面台の壁紙を貼りかえる_b0189895_23562183.jpg







いつも見に来ていただきありがとうございます ♪

ブログランキングに参加しています。

クリックしていただけるとうれしいです。 mou


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村  






main hp はこちら↓


natural cafe`

オーダーでシェルフ、机など後製作しています。(サイズオーダーなどお気軽にお問い合わせください。)




natural cafe`+

すぐにお使いいただける雑貨を中心にご紹介しています。











by natural__cafe | 2013-07-05 00:13 | D.I.Y

大好きに囲まれて・・・ほっこり・心地いい暮らし。


by : kiyomi :
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31