人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洗面所のDIY : タオルハンガーをつける。


洗面所のDIY : 床のヘリをきれいにする。からの洗面所DIYの続きです。

タオルハンガーをいろいろ探すも、なかなか思い描いたものに巡り合えず…

結局、タオルハンガーを作ってしまいました。

イメージはシンプルで華奢なバーのタオルハンガー。




うちにあった丸棒、9mm角棒をサイズどうりにカットして

洗面所のDIY : タオルハンガーをつける。_b0189895_2213220.jpg




こんな風に組み立てました。

角は少しだけ丸くして丸棒に合わせています。

洗面所のDIY : タオルハンガーをつける。_b0189895_2213865.jpg




それに、オイルステインを塗って出来上がり。

簡単DIYですが・・・

思った以上に、華奢な雰囲気のタオルハンガーが出来上がってうれしくなりました。

洗面所のDIY : タオルハンガーをつける。_b0189895_22131532.jpg




洗面所に取り付けて・・・・

(上の画像の穴のあいてるところにビスをつけて、壁に取り付け。)

洗面所のDIY : タオルハンガーをつける。_b0189895_22332536.jpg




タオルを掛けてみるとこんな風。

洗面所のDIY : タオルハンガーをつける。_b0189895_22334627.jpg




少し下がって・・・

ブラウンと白のコントラストがお気に入りです ♪

洗面所のDIY : タオルハンガーをつける。_b0189895_2234820.jpg







もうすぐ 8th anniversary ♪

みなさまとともに歩み育てていただいた natural cafe`も この10月で8周年を迎えます。

日頃のご支援、ご愛顧に感謝をこめて・・・・

8th anniversary ♪  をオープンさせていただきます。

新作、お得プライスのお品たちをご提案させていただきますので

この機会にぜひご利用くださいませ。


洗面所のDIY : タオルハンガーをつける。_b0189895_22374854.jpg



" 8th anniversary ♪ "natural cafe`+ にて開催中 ♪

どうぞご覧くださいね~ ♪






いつも見に来ていただきありがとうございます ♪

ブログランキングに参加しています。

クリックしていただけるとうれしいです。 mou


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村  






main hp はこちら↓


natural cafe`

オーダーでシェルフ、机など後製作しています。(サイズオーダーなどお気軽にお問い合わせください。)




natural cafe`+

すぐにお使いいただける雑貨を中心にご紹介しています。











by natural__cafe | 2013-09-17 22:30 | D.I.Y

大好きに囲まれて・・・ほっこり・心地いい暮らし。


by : kiyomi :
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31