人気ブログランキング | 話題のタグを見る

革の端切れをつかって男前の小物入れに変身!


昨日は一日中、雨。

部屋中に洗濯ものを干してたので、とっても憂鬱でした。


今日は朝から晴れて・・・・・

なんだかうれしい~

元気が出てくるようなお天気!

さ~あ、いっぱい洗濯するぞ~







目玉クリップの入ってた透明のプラ容器。

革の端切れをつかって男前の小物入れに変身!_b0189895_7523223.jpg






うちにあった革の端切れ。

こんな形にカットして・・・・・

革にオイルステインを塗って、すこ~し使いこまれた雰囲気にしてみました。

それをプラ容器に両面テープでピッタッ。

革の端切れをつかって男前の小物入れに変身!_b0189895_7524032.jpg






簡単!リメイクの出来上がり~ ♪

革にオイルステインを塗ったので、渋~い感じになってます。

プラ容器に革を貼りつけるため両面テープを使ったので

ホントに簡単に出来上がりました。

革の端切れをつかって男前の小物入れに変身!_b0189895_7524830.jpg






フタの部分も、この通り。

ちゃんと開け閉めできますよ ♪

革の端切れをつかって男前の小物入れに変身!_b0189895_7525593.jpg






上から・・・・・

革の端切れをつかって男前の小物入れに変身!_b0189895_75368.jpg





 
クリップが入っています。

革の端切れをつかって男前の小物入れに変身!_b0189895_7531864.jpg












いつも見に来ていただきありがとうございます ♪

ブログランキングに参加しています。

" 読んだよ~ " の足跡に、クリックしていただけるとうれしいです。 mou


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村  





-------------------------------------------------------------------------------




お昼下がりの木漏れ日があたたかくなってきて・・・・

そろそろおうちもharuiro気分に模様替え。

ほっこり、おうちカフェ気分を味わいたい・・・

そんなおうちのレイアウトにお役立てくださいね。

日頃のご愛顧に感謝をこめて・・・・

haruiro marche`♪ をオープンしています。

新作、お得プライスのお品たちをご提案させていただきますので

この機会にぜひご利用くださいませ。


革の端切れをつかって男前の小物入れに変身!_b0189895_7535148.jpg



haruiro-marche`natural cafe`+ にて 開催中!










main hp はこちら↓


natural cafe`

オーダーでシェルフ、机など後製作しています。(サイズオーダーなどお気軽にお問い合わせください。)




natural cafe`+

すぐにお使いいただける雑貨を中心にご紹介しています。
by natural__cafe | 2014-03-21 07:55 | リメイク

大好きに囲まれて・・・ほっこり・心地いい暮らし。


by : kiyomi :
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31