初めての挑戦!!麻ひもで編む松編みバッグ




編み物始めました!

夏もののバッグを作ろうと麻ひもで編んでいます。

b0189895_22361193.jpg






麻ひもはコチラ。

コクヨの麻紐。

いろいろと編んでみて、これが一番編みやすいです^^

b0189895_22393682.jpg






初めての松編み。

細編みでのバッグは作った事があるけれど・・・・

今回は初めての挑戦!

フリルみたいでかわいい編み模様。

b0189895_22362155.jpg






一段、模様を編んだところで頭の中が??アレ?

チンプンカンプン??

編み図を 何回見直してもよく分からず・・・・

b0189895_22392555.jpg






やっとどこが間違えてるのか分かって

すこしほどいて編み直します。

編み図を見ながら編んでいくので、手間がかかってなかなか進むませんが

出来上がりを想像しながら、がんばって編みますね~

b0189895_22394416.jpg











いつも見に来ていただきありがとうございます ♪

ブログランキングに参加しています。

" 読んだよ~ " の足跡に、クリックしていただけるとうれしいです。 mou


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村  





-------------------------------------------------------------------------------






main hp はこちら↓


natural cafe`

オーダーでシェルフ、机など後製作しています。(サイズオーダーなどお気軽にお問い合わせください。)




natural cafe`+

すぐにお使いいただける雑貨を中心にご紹介しています。






-------------------------------------------------------------------------------
[PR]
トラックバックURL : http://naturacaf.exblog.jp/tb/23020908
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by natural__cafe | 2014-07-24 22:56 | 手しごと | Trackback | Comments(0)

大好きに囲まれて・・・ほっこり・心地いい暮らし。


by : kiyomi :
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31