人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこりやさしい雰囲気のコンフォートテーブル



ず~と思い描いてたやさしい雰囲気のコンフォートテーブル。

ようやく出来上がり、HPにUPすることが出来ました^^





正面から・・・・・

天板と棚板はオイルステインの茶色。

他の部分は白くペンキを塗った後、ヤスリでやすってシャビーに。

茶色とホワイトのコントラストが、やさしいほんわりとした雰囲気の仕上がりになっています。

ほっこりやさしい雰囲気のコンフォートテーブル_b0189895_22452713.jpg






棚も2段あるのでいろいろと収納できます^^

ほっこりやさしい雰囲気のコンフォートテーブル_b0189895_22453556.jpg






上から・・・・

ほっこりやさしい雰囲気のコンフォートテーブル_b0189895_22454383.jpg






斜め上から・・・・

ほっこりやさしい雰囲気のコンフォートテーブル_b0189895_22455427.jpg






横から・・・・

ほっこりやさしい雰囲気のコンフォートテーブル_b0189895_224648.jpg






形はとってもシンプルなので、いろんなシーンでお使いいただけるかと思います^^

キッチンでコンフォートテーブルとしてお使いいただいたり

リビングでTEL台にしたり、子供部屋で洋服を並べてもいいかもしれません^^

お好みの場所でお使いくださいね ♪

ほっこりやさしい雰囲気のコンフォートテーブル_b0189895_22461641.jpg



● こちらのお品ものは、HP natural cafe`+ の 9th anniversary ♪ でup しています。

どうぞ、ご覧くださいね~♪

 










9th anniversary ♪

natural cafe`もこの10月で9周年を迎えることが出来ました。

日頃のご支援、ご愛顧に感謝をこめて・・・・

9th anniversary ♪ をオープンさせていただきます。

新作、お得プライスのお品たちをご提案させていただきますので

この機会にぜひご利用くださいませ。

開催期間:2014年9月19日~10月31日


ほっこりやさしい雰囲気のコンフォートテーブル_b0189895_21171269.jpg








いつも見に来ていただきありがとうございます ♪

ブログランキングに参加しています。

" 読んだよ~ " の足跡に、クリックしていただけるとうれしいです。 mou


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村  





-------------------------------------------------------------------------------






main hp はこちら↓


natural cafe`

オーダーでシェルフ、机など後製作しています。(サイズオーダーなどお気軽にお問い合わせください。)




natural cafe`+

すぐにお使いいただける雑貨を中心にご紹介しています。






-------------------------------------------------------------------------------
by natural__cafe | 2014-10-04 23:10 | natural cafe`+

大好きに囲まれて・・・ほっこり・心地いい暮らし。


by : kiyomi :
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31