人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツナ缶のリメイク : バードゲージを飾る



ツナ缶をリメイクしたバードゲージ。

大好きな白いアリッサムを活けてみました。

こげ茶と白。

大好きな組み合わせの配色です ♪

ツナ缶のリメイク : バードゲージを飾る_b0189895_024643.jpg






アリッサムはツナ缶にそのまま水をいれて^^

ツナ缶のリメイク : バードゲージを飾る_b0189895_0241817.jpg






底の部分もこげ茶のアクリル絵の具でペイント!

ツナ缶のリメイク : バードゲージを飾る_b0189895_0242790.jpg






スタンプした革のタグも飾りにして、一緒に吊るしています^^

ツナ缶のリメイク : バードゲージを飾る_b0189895_0243733.jpg






こんな感じに・・・・・

天井からワイヤーをのばして吊るしています・・・・

ツナ缶のリメイク : バードゲージを飾る_b0189895_0244855.jpg






ツナ缶のバードゲージはここに飾っています。

実は・・・・トイレ。  です。

トイレの中は白い部分が多いので、バードゲージがいいアクセントに^^

小さな空間ですが、少しずつお気に入りになってきています ♪

あとまだ少し変えたい場所が・・・・

また、時間をみつけて少しずつ変えていきたいと思います ♪

ツナ缶のリメイク : バードゲージを飾る_b0189895_0245863.jpg









いつも見に来ていただきありがとうございます ♪

ブログランキングに参加しています。

" 読んだよ~ " の足跡に、クリックしていただけるとうれしいです。 mou


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村  
by natural__cafe | 2014-11-21 00:51 | リメイク

大好きに囲まれて・・・ほっこり・心地いい暮らし。


by : kiyomi :
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31