人気ブログランキング | 話題のタグを見る

100均の小物入れをステンシルで男前に



今日も寒かったですね~

朝は雪がチラホラ・・・・

京都の大学に通ってる息子。

「京都は、むちゃ寒かったわ~」 と 言いながら家に帰ってきました。

明日はすこ~し暖かくなるそうです・・・

今年はとっても寒い日が多いような気がします。

みなさまも風邪などひかれないようにご注意くださいね。





日曜日、100均 の キャン・ドゥ に行ってきました^^

店内をぐる~とまわってこんなのを見つけました。

シンプルなオーバル型の小物入れ。

ステンシルをしてみました。

こんな感じ。

100均の小物入れをステンシルで男前に_b0189895_032424.jpg






元の姿はコチラ。

なにもない小物入れ。

このままでも大好きな雰囲気なんですが、ちょっとアクセント!

100均の小物入れをステンシルで男前に_b0189895_033332.jpg






これを " みかん入れ " に。

100均の小物入れをステンシルで男前に_b0189895_034468.jpg






いつものソファの前に置いて、使うつもりです^^

クッションカバーもニトリのものに変えました。

ファーがあったかそうでほっこり^^


100均の小物入れをステンシルで男前に_b0189895_035532.jpg










「カフェみたいな暮らしを楽しむ本・収納編」 に掲載していただきました^^

掲載を記念して・・・

thanks anniversary ♪ 開催中です。

よかったら natural cafe`+ をのぞきに来てくださいね^^

リーズナブルにご提案させていただいていますので、この機会にぜひご利用くださいね。

100均の小物入れをステンシルで男前に_b0189895_04829.jpg














いつも見に来ていただきありがとうございます ♪

ブログランキングに参加しています。

" 読んだよ~ " の足跡に、クリックしていただけるとうれしいです。 mou


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村  
by natural__cafe | 2014-12-23 00:22 | リメイク

大好きに囲まれて・・・ほっこり・心地いい暮らし。


by : kiyomi :
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31