人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インダストリアルなライトを壁に取り付ける



先日・・・・・・

ハンドメイドしたインダストリアルなライト。

インダストリアルなライトを壁に取り付ける_b0189895_1812521.jpg






ようやく、取り付けました^^

色も塗ろうと思ってるんですが、まだ何色にするか決めかねてて

鉄の色のままです。

インダストリアルなライトを壁に取り付ける_b0189895_1813737.jpg






取り付けたのは、ココ!

ダイニングの壁。

インダストリアルなライトを壁に取り付ける_b0189895_18131521.jpg






ジャバラ部分は固定されてるので、伸縮は出来ませんが

壁に取り付けられて、ニンマリ^^です。

インダストリアルなライトを壁に取り付ける_b0189895_18132288.jpg






少し離れたところから・・・・

インダストリアルなライトを壁に取り付ける_b0189895_18133149.jpg






ライトを点灯するとこんな感じ。

電球のライトがほんわりしてやさしい感じにに。

インダストリアルなライトを壁に取り付ける_b0189895_18134363.jpg











「カフェみたいな暮らしを楽しむ本・収納編」 に掲載していただきました^^

掲載を記念して・・・

thanks anniversary ♪ 開催中です。

よかったら natural cafe`+ をのぞきに来てくださいね^^

リーズナブルにご提案させていただいていますので、この機会にぜひご利用くださいね。

インダストリアルなライトを壁に取り付ける_b0189895_04829.jpg














いつも見に来ていただきありがとうございます ♪

ブログランキングに参加しています。

" 読んだよ~ " の足跡に、クリックしていただけるとうれしいです。 mou


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村  
by natural__cafe | 2014-12-25 20:05 | D.I.Y

大好きに囲まれて・・・ほっこり・心地いい暮らし。


by : kiyomi :
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31