人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新作 : レトロなかんじのコンフォートテーブル(w50)



少し小ぶりでシンプルなコンフォートテーブルが出来上がりました♪

新作 : レトロなかんじのコンフォートテーブル(w50)_b0189895_222742.jpg






ほんとにシンプルなんです・・・・

新作 : レトロなかんじのコンフォートテーブル(w50)_b0189895_2223293.jpg






上から・・・・・・

新作 : レトロなかんじのコンフォートテーブル(w50)_b0189895_2224314.jpg






シンプルなので、飾る雑貨で乙女ちっくにも、男前にも^^

どんなスタイルにもできます^^

新作 : レトロなかんじのコンフォートテーブル(w50)_b0189895_222538.jpg





この前、ステンシルをしてリメイクしたキャン・ドゥの入れ物も飾ってみました♪

古いカメラを置いて、ちょっぴり男前!

新作 : レトロなかんじのコンフォートテーブル(w50)_b0189895_223311.jpg




キッチンでコンフォートテーブルとしてお使いいただいたり

TEL台としてもちょどいい大きさです。

こちらの  レトロなかんじのコンフォートテーブル(w50) は

natural cafe`+ にて up しています。

よかったらご覧くださいね~ ♪









いつも見に来ていただきありがとうございます ♪

ブログランキングに参加しています。

" 読んだよ~ " の足跡に、クリックしていただけるとうれしいです。 mou


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村  
by natural__cafe | 2015-01-05 22:04 | natural cafe`+

大好きに囲まれて・・・ほっこり・心地いい暮らし。


by : kiyomi :
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31