人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古い小引き出しのリメイク



お休みのきのう・・・・

リビングにおいてる古い小引き出しをリメイクしました。

古い小引き出しのリメイク_b0189895_2224665.jpg






この小引き出しです。

買った当時から塗料がハゲハゲ。

最初は気にってたんですが、だんだん気になってきて。

古い小引き出しのリメイク_b0189895_22241580.jpg






全体的にちょっと暗い色もリメイクしよう~と思った理由です。

古い小引き出しのリメイク_b0189895_22242661.jpg






この小引き出しをヤスリでやすって・・・・

( 画像の上、半分やすってみたところです)

古い小引き出しのリメイク_b0189895_22243890.jpg






取っ手のところもきれいにやすって塗料をはがしました。

古い小引き出しのリメイク_b0189895_22245316.jpg






2時間かけて、やっと全部やすれました^^

力をいれてやすったので腕がだるくてだるくて・・・かなりしんどい作業でした。

でも、

塗料をはがすときれいな木目。

なんだかうれしくって、がんばった甲斐がありました^^

古い小引き出しのリメイク_b0189895_2225675.jpg




あとは・・・・

オイルステインを塗って出来上がりです。

続きはまた・・・・。











いつも見に来ていただきありがとうございます ♪

ブログランキングに参加しています。

" 読んだよ~ " の足跡に、クリックしていただけるとうれしいです。 mou


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村  
by natural__cafe | 2015-01-12 22:47 | リメイク

大好きに囲まれて・・・ほっこり・心地いい暮らし。


by : kiyomi :
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31