麻ひもで編んだかぼちゃバッグ

2月になりました^^

相変わらずバタバタとしていますが・・・・

麻ひもを編んでかばんを作りたくなって、かわいい形のかばんをつくりました。

大好きなチュラルな麻ひもを編んで作ったかばん。

バックの内布には、コットンリネンのチェック柄の生地を使っています。




b0189895_18370818.jpg




このかぼちゃのようなころんとした形がお気に入り^^

肩から下げてお出かけ~♪



b0189895_18373354.jpg







持ち手の裏側には、伸び止めと防止と持ちやすくするためにテープを縫いつけています。



ナチュラルに仕上げていますので、どんな装いにもさりげなく持っていただけると思います・・・


b0189895_18375062.jpg





このバッグはこちら→■ で紹介しています。



どうぞ見に来てくださいね^^







いつも見に来ていただきありがとうございます ♪

ブログランキングに参加しています。

" 読んだよ~ " の足跡に、クリックしていただけるとうれしいです。



























[PR]
トラックバックURL : http://naturacaf.exblog.jp/tb/26605718
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by natural__cafe | 2017-02-03 18:55 | 手しごと | Trackback | Comments(0)

大好きに囲まれて・・・ほっこり・心地いい暮らし。


by : kiyomi :
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31