春の訪れとお知らせ


日差しが気持ちいい暖かな日が続ています。

暖かいのはいいんですが、花粉症が。。。

なんだか目がかゆくて、身体もボ~としています。

そんな日でも買い物には行かなくちゃと晩ご飯の用意のためにスーパーへ。



花コーナーに大好きなお花「マトリカリア」を見つけました。

これだけでテンションがあがるなんて単純!





b0189895_20272376.jpg


























とっても可憐なお花で、眺めているだけでホッとします^^







b0189895_20294786.jpg





























b0189895_20295395.jpg






























リビングのソファを置いてる壁に、古い木箱を取り付けシェルフがわりにしています^^


その壁掛けシェルフにマトリカリアを飾って、眺めています^^




b0189895_20300249.jpg






























::お知らせ::

以前、ブログで書いたダイソーのすのこをリメイクしたミシン糸ケースを

「ウーマンエキサイト」の 「
これが100均すのこ? DIYの達人ブロガーが伝授する、ワンランク上のおしゃれリメイク術」

のコーナーで紹介していただきました。

     ↓


すのこを利用したお手軽なリメイク術が紹介されています。

どうぞ覗きにきてくださいね~♪





b0189895_20414704.jpg

































いつも見に来ていただきありがとうございます ♪

ブログランキングに参加しています。

" 読んだよ~ " の足跡に、クリックしていただけるとうれしいです。



















[PR]
トラックバックURL : http://naturacaf.exblog.jp/tb/26727470
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by natural__cafe | 2017-03-18 20:43 | くらし | Trackback | Comments(0)

大好きに囲まれて・・・ほっこり・心地いい暮らし。


by : kiyomi :
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31