人気ブログランキング | 話題のタグを見る

               糸巻きシェルフ


毎日、毎日、暑いです・・・

今日も・・・夕方になって空が真っ暗になり、ゴロゴロ。

雨が "ザー" と 降りました。

これでちょっとは涼しくなってくれるといいんですが・・・









暑いながらも・・・

natural cafe`+ にいろいろと UP しています。

こちらは、ミシン糸がサッと取り出せて、楽しく飾りながら収納できるシェルフです。

ミシン糸が落ちないように前受けを付けて

n:plus のスタンプも押しています。

色とりどりの糸を並べてくださいね ♪




               糸巻きシェルフ_b0189895_1842088.jpg




白バージョンです!

               糸巻きシェルフ_b0189895_1843127.jpg




ミシン台の前の壁に取り付けると、便利に使っていただけると思います ♪

               糸巻きシェルフ_b0189895_18194825.jpg









by natural__cafe | 2010-08-06 18:29 | natural cafe`+

大好きに囲まれて・・・ほっこり・心地いい暮らし。


by : kiyomi :
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31