人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日。


昨日はのんびりとした休日で

ずーと前から計画していたトイレのDIYにかかりました。

まずは床のクッションフロアをはがして、新しく敷くクッションフロアに型どり。

今回はずしたクッションフロアも5年ほど前に自分で張り替えたもの。

なので手順は分かっているのでここまでの作業はスムーズにできました。

それから、床を敷くまえに壁のペンキ塗り。

壁も天井も真っ白に。(ほんとに真っ白です。)

狭い場所での作業はけっこう大変。

軍手をしてペンキ塗りをしたはずなのに、軍手をはずすとなぜか手にペンキがついていました。

とりあえず1回塗りが終了。

続いて2回目の壁塗りをしようと思っています。

あと・・・・

まだまだ作業は続きますが、出来上りを目指してがんばります♪

いつも作業に集中しすぎてDIY途中の写真はありませんが

出来ががったら、ブログで紹介させてくださいね^^




-----------------------------------------------------------------------------------


natural cafe`+ 便り


シンプルなお道具箱のようなブリキの入れ物にお裁縫道具を詰め込んで・・・

いつものチクチクtimeがもっと楽しくなりますように・・・

おさいほう箱が出来上がりました。

こんなの欲しい~の思いをぎゅ~と詰めて。

ふた付きのブリキのお道具箱なので、お手持ちの道具も一緒に収納してくださいね。


こちらの おさいほう箱 は natural cafe`+ で紹介しています。

どうぞご覧くださいね。



休日。_b0189895_812494.jpg




休日。_b0189895_8121561.jpg




休日。_b0189895_8122249.jpg








main hp はこちら↓


natural cafe`

オーダーでシェルフ、机など後製作しています。(サイズオーダーなどお気軽にお問い合わせください。)




natural cafe`+

すぐにお使いいただける雑貨を中心にご紹介しています。

















by natural__cafe | 2013-02-11 08:30 | natural cafe`+

大好きに囲まれて・・・ほっこり・心地いい暮らし。


by : kiyomi :
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31