人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 junk-style ラダー


今日は昨日の小春日和から真冬に逆戻り。

すごーく寒くて。

でも花粉症で鼻とのどが痛いです。

はやく花粉の飛散が収まらないかな~

切実な願いです!!








junk-style ラダー

華奢なスタイルのラダーが出来上がりました。

お気に入りの雑貨やアンティークをかざったり・・・

ストールなど置き場所として。

立てかけて置くだけで、その場所の雰囲気をかえてくれそうです。



 junk-style ラダー_b0189895_239397.jpg




正面から・・・

 junk-style ラダー_b0189895_2391024.jpg




横顔はこんな感じ。

 junk-style ラダー_b0189895_2391717.jpg





こちらの "  junk-style ラダー " は natural cafe`+ にUP しています。

どうぞご覧くださいね~ ♪




いつも見に来ていただきありがとうございます ♪

ブログランキングに参加しています。

クリックしていただけるとうれしいです。 mou


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村  






main hp はこちら↓


natural cafe`

オーダーでシェルフ、机など後製作しています。(サイズオーダーなどお気軽にお問い合わせください。)




natural cafe`+

すぐにお使いいただける雑貨を中心にご紹介しています。











by natural__cafe | 2013-03-14 23:19 | natural cafe`+

大好きに囲まれて・・・ほっこり・心地いい暮らし。


by : kiyomi :
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31