人気ブログランキング | 話題のタグを見る

扉を作る③


先日、ペンキを塗り終えたトイレの扉。

やっとストックボックスに取り付けました。

前の扉をとって取り付けるはずが、前の扉を支えてる板がどうしても取れず

どうやって付けたのか、自分でも思い出せず・・・

どうしようもなかったのでそのままその板の上に新しい扉をつけました。

段差が出来てしまったので、あとでその隙間を埋めようと思います。




こんな感じで取り付け完了!!

真っ白でとっても明るくなりました。

扉を作る③_b0189895_23423850.jpg




全体像はこんな雰囲気です。

もう少しひいて写したかったのですが、トイレが狭くて正面からは写真が撮れないんです。

扉を作る③_b0189895_23424451.jpg




BEFFR: は茶色の扉でした。

写真で見るときれいに見えるけど、実際はかなりガタ付いてます・・・

扉を作る③_b0189895_23425253.jpg



あと、真っ白になって壁が少し寂しいので何か飾りたいな~と思っています。

またその時は、ブログで紹介させてくださいね ♪






HPにて oneday special !  開催中!!





いつも見に来ていただきありがとうございます ♪

ブログランキングに参加しています。

クリックしていただけるとうれしいです。 mou


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村  






main hp はこちら↓


natural cafe`

オーダーでシェルフ、机など後製作しています。(サイズオーダーなどお気軽にお問い合わせください。)




natural cafe`+

すぐにお使いいただける雑貨を中心にご紹介しています。











by natural__cafe | 2013-04-18 00:00 | D.I.Y

大好きに囲まれて・・・ほっこり・心地いい暮らし。


by : kiyomi :
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31