人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洗面所のDIY : ポリカーボネートをはめ込んだ枠を取り付ける。


洗面所のDIY : 壁紙を貼る からの続きです。



オイルステインを塗った木材で作った枠に 、ポリカーボネートをはめ込んだもの。

洗面所のDIY : ポリカーボネートをはめ込んだ枠を取り付ける。_b0189895_232684.jpg






洗面所のここに取り付けました。

もともとの作りつけのニッチ。

だいぶ前に・・・・

家にあったDIYしたの白い扉を取り付けていました。

この白い扉も気に入っていたんですが・・・・

ジャンクな感じにリメイクしたニトリの鏡に合わせて作り直そう~と思っていたんです。。。

そこでオイルステインを塗ってポリカーボネートをはめ込んだ枠を作くって準備。

洗面所のDIY : ポリカーボネートをはめ込んだ枠を取り付ける。_b0189895_23353.jpg






洗面所の白い扉をはずして・・・・

新しく作った扉を取り付けました。

洗面所のDIY : ポリカーボネートをはめ込んだ枠を取り付ける。_b0189895_2334658.jpg






取っ手には古い真鍮の取っ手を取り付けて。

雰囲気up~!

いい感じです~

洗面所のDIY : ポリカーボネートをはめ込んだ枠を取り付ける。_b0189895_2335881.jpg






以前の洗面所。

壁や洗面所下の扉を白くしたので、白い部分が増えて

全体的にぼやけた感じになっていました。

洗面所のDIY : ポリカーボネートをはめ込んだ枠を取り付ける。_b0189895_2344329.jpg






扉をDIYした洗面所。

茶色にした部分が増えて引きしまった気がします。

洗面所のDIY : ポリカーボネートをはめ込んだ枠を取り付ける。_b0189895_2342512.jpg






洗面台 部分のDIY が完成し、あとは洗濯機周りのDIY が残っています。

ここは洗濯機を動かしたり、棚をとったり・・・

ちょっと面倒なDIYです。

また続きをぼちぼち・・・気長にやっていくつもりです・・・・







いつも見に来ていただきありがとうございます ♪

ブログランキングに参加しています。

励みになりますので、クリックしていただけるとうれしいです。 mou


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村  







-------------------------------------------------------------------------------







main hp はこちら↓


natural cafe`

オーダーでシェルフ、机など後製作しています。(サイズオーダーなどお気軽にお問い合わせください。)




natural cafe`+

すぐにお使いいただける雑貨を中心にご紹介しています。






-------------------------------------------------------------------------------








by natural__cafe | 2013-11-30 23:06 | D.I.Y

大好きに囲まれて・・・ほっこり・心地いい暮らし。


by : kiyomi :
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31