人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナチュラルな額をジャンクな男前な額にリメイク


大好きな ノーマンロック ウェル のポスターをいれて

前のお家で飾ってたナチュラルな額。

ここに引っ越してきた時に少しの間、飾ってたけれど

だんだん部屋の雰囲気に合わなくなって、ず~と飾っていませんでした。

ナチュラルな額をジャンクな男前な額にリメイク_b0189895_22225853.jpg






このナチュラルな額をどうにかできないかな~と

ひっくり返して裏側を眺めてたら・・・・

ふと・・・・・

いい事を思いつき、早速、取り掛かりました。

ナチュラルな額をジャンクな男前な額にリメイク_b0189895_22231656.jpg






家にあった材料を集めてきて、サイズを測ってのこぎりでカット。

それにオイルステインを塗って準備OK!

ナチュラルな額をジャンクな男前な額にリメイク_b0189895_22232714.jpg






オイルステインを塗った端材をこんな風に組んで

( 家にあった端材を集めたので、ツギハギだらけになってしまいましたが

裏なので大丈夫!です。 )

ガラスを挟み込むための溝を作って、ボンドと小びょうでしっかりと留めました。

( ガラスだけを使って、新たに額縁をつくる計画です・・・ )

ナチュラルな額をジャンクな男前な額にリメイク_b0189895_22233918.jpg






前のナチュラルな額から挟み込み留め具をはずして再利用!

ナチュラルな額をジャンクな男前な額にリメイク_b0189895_22234820.jpg






新しく作った額に留め具をつけ直しました。

ナチュラルな額をジャンクな男前な額にリメイク_b0189895_2223595.jpg






表に反して・・・・

ジャンクな男前の額の出来上がり~♪

ナチュラルな額をジャンクな男前な額にリメイク_b0189895_2224756.jpg






ナチュラルな額を一緒に並べて置いてみました。

一回り大きくなった新しい額。

まわりの雰囲気ともあってて、どこにでも飾れそうです ♪

ナチュラルな額をジャンクな男前な額にリメイク_b0189895_2224162.jpg








いつも見に来ていただきありがとうございます ♪

ブログランキングに参加しています。

励みになりますので、クリックしていただけるとうれしいです。 mou


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村  










natural cafe`+   にて・・・ christmas marche` ♪  開催中

夕暮れの灯がちょっぴりあたたかく感じられる日々。

ほっこり、おうちカフェ気分をはいかがですか?

そんなおうちのレイアウトにお役立てくださいね。

新作、お得プライスのお品たちをご提案させていただきますので

この機会にぜひご利用くださいませ。


開催期間:2013年12月2日~12月24日


ナチュラルな額をジャンクな男前な額にリメイク_b0189895_2224508.jpg







-------------------------------------------------------------------------------






main hp はこちら↓


natural cafe`

オーダーでシェルフ、机など後製作しています。(サイズオーダーなどお気軽にお問い合わせください。)




natural cafe`+

すぐにお使いいただける雑貨を中心にご紹介しています。






-------------------------------------------------------------------------------








by natural__cafe | 2013-12-06 23:01 | リメイク

大好きに囲まれて・・・ほっこり・心地いい暮らし。


by : kiyomi :
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31