人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだ楽しみます。



満開になったヒヤシンス。

ダイナミックで存在感は十分。

そんなヒヤシンス。

だんだん上のほうから枯れてきて・・・・・

ちょっと残念な感じになってしまいました。

そんなお花の枯れた部分をチョッキン。

少し切ってかわいくして・・・・

まだまだ楽しみます。_b0189895_843345.jpg






セリアで購入した2こ100円の茶色の小ビンにさして。

まだまだ楽しみます。_b0189895_843998.jpg






小さくかわいくなったヒヤシンス。

まだまだ楽しみます ♪

まだまだ楽しみます。_b0189895_844532.jpg






キッチン横のシェルフに置いて。

キッチンに立つと目にはいっきて~春を感じています。

まだまだ楽しみます。_b0189895_845068.jpg















いつも見に来ていただきありがとうございます ♪

ブログランキングに参加しています。

" 読んだよ~ " の足跡に、クリックしていただけるとうれしいです。 mou


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村  





-------------------------------------------------------------------------------



main hp はこちら↓


natural cafe`

オーダーでシェルフ、机など後製作しています。(サイズオーダーなどお気軽にお問い合わせください。)




natural cafe`+

すぐにお使いいただける雑貨を中心にご紹介しています。
by natural__cafe | 2014-03-01 08:13 | くらし

大好きに囲まれて・・・ほっこり・心地いい暮らし。


by : kiyomi :
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31