人気ブログランキング | 話題のタグを見る

100均のバーベキュー網を使って・・・



ハンドメイド好きのブロガーさんたちが紹介している、バーベキュー網をつかったシェルフ。

素材感が大好きでいいな~と思いながら眺めてました。

そんなシェルフを私も作ってみました^^




まず・・・・

用意したのは、ダイソーさんのバーべキュー網。

30×50cm  を 2つ。

25×30cm ( 2枚入り ) を 1つ。

計 : 324円 なり。

100均のバーベキュー網を使って・・・_b0189895_23583691.jpg






大きなバーベキュー網 (30×50cm )の長いほうをワイヤー切りハサミで

パッチン と切っていきます。

外枠のかたいワイヤーはペンチではさんで切り込みを入れて、そこを折って切り離します。  

100均のバーベキュー網を使って・・・_b0189895_23584612.jpg






切り離した網を 30×50cm の大きな網に接続。
  
100均のバーベキュー網を使って・・・_b0189895_23585465.jpg






こんな風に・・・

切り取った時に出てるワイヤーのはしを曲げて、接続していきます・・・

100均のバーベキュー網を使って・・・_b0189895_2359386.jpg






一辺が出来上がったところ・・・・

100均のバーベキュー網を使って・・・_b0189895_23591150.jpg






これをぐるっとまわりの四辺に接続して、シェルフのカタチの出来上がり~

100均のバーベキュー網を使って・・・_b0189895_23592034.jpg




今日は、カタチだけ作れました。

( ペンチを使ってのワイヤーの接続に手が痛くなってしまって、仕上げまで出来ずです・・・)

続きはまた・・・・












いつも見に来ていただきありがとうございます ♪

ブログランキングに参加しています。

" 読んだよ~ " の足跡に、クリックしていただけるとうれしいです。 mou


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村  





-------------------------------------------------------------------------------






main hp はこちら↓


natural cafe`

オーダーでシェルフ、机など後製作しています。(サイズオーダーなどお気軽にお問い合わせください。)




natural cafe`+

すぐにお使いいただける雑貨を中心にご紹介しています。






-------------------------------------------------------------------------------
by natural__cafe | 2014-07-03 00:35 | 手しごと

大好きに囲まれて・・・ほっこり・心地いい暮らし。


by : kiyomi :
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31