人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真っ白なペンタス。



暑さのせいで、ベランダのお花が次々に枯れてしまって

お花屋さんに夏の花を買いに行ってきました。

そこで見つけた " ペンタス "

赤、ピンク、白 と3種類ある中で迷わず 白。

やっぱり 白 が好きです^^

真っ白なペンタス。_b0189895_20582851.jpg






コンペイトウみたいなお花。

ぼんぼりのようなカタチがとってもかわいい~

真っ白なペンタス。_b0189895_20591037.jpg






キレイに咲いたペンタスの花を切ってきて

クロッカスの水栽培用のガラス容器に生けました。

ソファーに座ると目に入るので、ちょっと癒されます^^・

真っ白なペンタス。_b0189895_20592641.jpg






キッチンの棚にも飾って。

こちらはセリアで買ったウッドボトルに。

( ウッドボトルの内側にクリヤーラッカーを塗って、防水加工にしています。)

真っ白なペンタス。_b0189895_20593714.jpg






こんな風に飾っています ♪

やっぱりお花があるといいな~

真っ白なペンタス。_b0189895_2111191.jpg














いつも見に来ていただきありがとうございます ♪

ブログランキングに参加しています。

" 読んだよ~ " の足跡に、クリックしていただけるとうれしいです。 mou


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村  





-------------------------------------------------------------------------------






main hp はこちら↓


natural cafe`

オーダーでシェルフ、机など後製作しています。(サイズオーダーなどお気軽にお問い合わせください。)




natural cafe`+

すぐにお使いいただける雑貨を中心にご紹介しています。






-------------------------------------------------------------------------------
by natural__cafe | 2014-07-19 21:25 | くらし

大好きに囲まれて・・・ほっこり・心地いい暮らし。


by : kiyomi :
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31