人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンティ-クの糸巻きを簡単につくる



シェルフに飾っているアンティークの糸巻き。

アンティ-クの糸巻きを簡単につくる_b0189895_21351924.jpg






この糸巻きをカラーコピーして・・・・

左が本物!右がコピー!

アンティ-クの糸巻きを簡単につくる_b0189895_21352986.jpg






コピーした紙の裏に厚紙を貼って、はさみで切り抜きます。

アンティ-クの糸巻きを簡単につくる_b0189895_21353878.jpg






切り抜いた糸巻きの台紙に麻ひもをぐるぐる巻いて。

ちょっと古めかしさを出すためにオイルステインを塗ってみました^^

アンティ-クの糸巻きを簡単につくる_b0189895_2135483.jpg






出来上がった糸巻きをここに飾りました。

アンティ-クの糸巻きを簡単につくる_b0189895_21355617.jpg






トイレのセリアのブリキをリメイクしたシェルフに・・・・

茶色が加わった事で秋らしい雰囲気になった気がします。

後、気になるとなりのタオル。

これもこれからの季節に合うように変えていきたいな~

アンティ-クの糸巻きを簡単につくる_b0189895_2136614.jpg













いつも見に来ていただきありがとうございます ♪

ブログランキングに参加しています。

" 読んだよ~ " の足跡に、クリックしていただけるとうれしいです。 mou


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村  
by natural__cafe | 2014-11-16 21:55 | リメイク

大好きに囲まれて・・・ほっこり・心地いい暮らし。


by : kiyomi :
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31