人気ブログランキング | 話題のタグを見る

100均のナチュラルブラシ



日曜日、すこし離れたところにある100均、キャン・ドゥに行ってきました^^

そこでこんなものを買ってきました。

ナチュラルな素材の服用・ブラシ。

100均のナチュラルブラシ_b0189895_22121273.jpg






全体的にヤスリをかけて、オイルステインを塗ってみました。

が・・・・

ほとんど色が変わっていません。

もう少し濃い色になるかと思っていたのに、ちょっとガッカリ!

100均のナチュラルブラシ_b0189895_22122144.jpg






でも気を取り直して、革紐を通してステッチでポイントに。

100均のナチュラルブラシ_b0189895_22123441.jpg






このブラシをリビング横のフックにかけて。

となりにかけてるバッグには、アイロンを収納。

ここにあれば、さっさっと洗濯物をとりこんでアイロンをかけられます^^

100均のナチュラルブラシ_b0189895_22124233.jpg






正面から・・・

こんな感じ。

100均のナチュラルブラシ_b0189895_22125014.jpg






壁のポイントのあみあみと一緒に、写してみました・・。


100均のナチュラルブラシ_b0189895_2213064.jpg












いつも見に来ていただきありがとうございます ♪

ブログランキングに参加しています。

" 読んだよ~ " の足跡に、クリックしていただけるとうれしいです。 mou


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
















いつも見に来ていただきありがとうございます ♪

ブログランキングに参加しています。

" 読んだよ~ " の足跡に、クリックしていただけるとうれしいです。 mou


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
by natural__cafe | 2015-02-24 22:25 | くらし

大好きに囲まれて・・・ほっこり・心地いい暮らし。


by : kiyomi :
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31