人気ブログランキング | 話題のタグを見る

100均リメイク : ハンガー編




ダイソーさんでこんなものを買ってきました^^

2本で一組の木製ハンガー。

100均リメイク : ハンガー編_b0189895_11242256.jpg






とってもナチュラル&シンプル。

こういう感じ大好きです!

でもうちで使ってるハンガーよりひとまわり大き目。

そこでリメイクすることにしました。

こんな風に丸棒をエイッとはずして、鉛筆でカット部分を罫書きます。

100均リメイク : ハンガー編_b0189895_11243168.jpg






あとはのこぎりでカット → ヤスリがけ → オイルステインを塗る。

100均リメイク : ハンガー編_b0189895_11244022.jpg






最後に引っ掛ける部分を黒くペイント。出来上がり~。

100均リメイク : ハンガー編_b0189895_11244966.jpg






オイルステインを塗ったので少しかすれた雰囲気になっています。

100均リメイク : ハンガー編_b0189895_1125147.jpg






このハンガーをレトロでさびさびのフックに・・・・

100均リメイク : ハンガー編_b0189895_11251416.jpg






掛けてみました。

100均リメイク : ハンガー編_b0189895_11252415.jpg






この季節のヘビロテジャケットをハンガーに・・・

ちょうど肩のラインがピッタリ~ (うれしい~)

のこぎりでカットしたり、ヤスリがけはちょと面倒くさいけれど・・・・

100均のもので欲しかったサイズに出来上がると、とってもお得な気分^^

また偵察にいかなくちゃ!

100均リメイク : ハンガー編_b0189895_11253389.jpg












いつも見に来ていただきありがとうございます ♪

ブログランキングに参加しています。

" 読んだよ~ " の足跡に、クリックしていただけるとうれしいです。 mou


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
by natural__cafe | 2015-03-28 11:46 | リメイク

大好きに囲まれて・・・ほっこり・心地いい暮らし。


by : kiyomi :
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31