人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古い8mmフィルム缶の収納




お久しぶりです・・・・

少しお休みをしていました。

お休み中にもブログに遊びに来ていただきありがとうございます。

またこれから少しずつ、日々の出来事を綴っていきたいと思っていますので

どうぞよろしくお願いします^^

     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・

古道具屋さんにて・・・・・

数年前・・・・古い8mmフィルムのケースを買いました。

形とさびさび具合にひかれて購入。

古い8mmフィルム缶の収納_b0189895_11232617.jpg







よこから見るととっても薄い~

厚さは1cmほど。

古い8mmフィルム缶の収納_b0189895_11233680.jpg






ふと、思い立ってうちにあったクリップを入れてみました!

古い8mmフィルム缶の収納_b0189895_11234754.jpg






ちょうどいい感じ!

このまま飾ってもOK!な収納缶の出来上がり~

古い8mmフィルム缶の収納_b0189895_11235627.jpg












いつも見に来ていただきありがとうございます ♪

ブログランキングに参加しています。

" 読んだよ~ " の足跡に、クリックしていただけるとうれしいです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
by natural__cafe | 2015-05-17 11:35 | ふるいもの

大好きに囲まれて・・・ほっこり・心地いい暮らし。


by : kiyomi :
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31