人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古いビンを主役に模様替え


ちょっとおしゃれな古道具屋さんで見つけたビン。

形がかわってて、とってもプチプラ。

すぐに買って帰りました^^

古いビンを主役に模様替え_b0189895_21264884.jpg






ラベルがはがれかかったよう洋風な?ビン。

古いビンを主役に模様替え_b0189895_2127446.jpg






ではなくて・・・・

古い武田薬品のビンでした^^

私も表を見たときは、てっきり外国製のビンだと思っていました。。

表と裏のギャップに惹かれます。。おもしろい~

古いビンを主役に模様替え_b0189895_21271433.jpg







ここに100均ダイソーさんのバニラの香りのフレグランスを詰め替えて

アロマデュヒューザーがわりにしています^^

古いビンを主役に模様替え_b0189895_21272912.jpg






玄関を入るとやさしい香りがふんわり~

シューズボックスの上の棚も少~し、春夏のよそおいに模様替えしました ♪

古いビンを主役に模様替え_b0189895_21274850.jpg









いつも見に来ていただきありがとうございます ♪

ブログランキングに参加しています。

" 読んだよ~ " の足跡に、クリックしていただけるとうれしいです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
by natural__cafe | 2015-06-08 21:54 | ふるいもの

大好きに囲まれて・・・ほっこり・心地いい暮らし。


by : kiyomi :
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31