人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セリアのリメイクシートでDIY ①


セリアで噂?のリメイクシートを買ってきました!

どう見てもリネンやわ~と思って、うちに帰って開けてみて・・・・・

よ~く見たら・・・・

セリアのリメイクシートでDIY ①_b0189895_18134419.jpg






リネンプリントのシートでした!

てっきりリネンだと (リネンにしたら安すぎ・・・ )思い込んでいたので

ちょとがっかり。

そこでリメイクシートに水性のペンキを塗って、リネン→ ホワイト にリメイク!しました。

セリアのリメイクシートでDIY ①_b0189895_18135260.jpg






こんな感じで。

1度塗りだとムラがあるので、塗っては乾かしを繰り返し、4度塗り。

元のリメイクシートの地の色が見えないくらいにきれいにホワイトに仕上がりました ♪

セリアのリメイクシートでDIY ①_b0189895_1814124.jpg






出来上がったリメイクシートをキッチンのここに貼っていきます~

セリアのリメイクシートでDIY ①_b0189895_1814129.jpg






ここ。

レンジフードです!

続きはまた・・・・

セリアのリメイクシートでDIY ①_b0189895_18142373.jpg









いつも見に来ていただきありがとうございます ♪

ブログランキングに参加しています。

" 読んだよ~ " の足跡に、クリックしていただけるとうれしいです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
by natural__cafe | 2015-06-17 18:27 | D.I.Y

大好きに囲まれて・・・ほっこり・心地いい暮らし。


by : kiyomi :
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31