人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セリアのリメイクシートでDIY ②



セリアのリメイクシートでDIY ① からの続き・・・・・です。

ペンキを塗って白くなったリメイクシート。

空気が入らないように、慎重に端から貼っていきます。

作業に集中していたので、貼ってる途中画像はこれ1枚です。

リメイクシートは全部で3枚使いました。

レンジフードって以外と大きい!

セリアのリメイクシートでDIY ②_b0189895_10485942.jpg






集中して作業すること一時間。

貼り終えました~

途中、やっぱり空気がはいって何度もやり直し。

やり直しても、ちゃんとくっつくので便利です^^

セリアのリメイクシートでDIY ②_b0189895_10495346.jpg






before・・・・

ピッカピッカのシルバー。

セリアのリメイクシートでDIY ②_b0189895_1050992.jpg






after・・・・・

落ち着いたホワイト。

セリアのリメイクシートでDIY ②_b0189895_10502772.jpg






ダイニング側から、ガラス越しに見えるレンジフードも

ホワイトになってやさしい感じ^^

セリアのリメイクシートでDIY ②_b0189895_10494531.jpg







キッチンの入り口側から見たところ。。

全体的に明るくなって、以前にリメイクした冷蔵庫とも色があっていいかな~
 
うん、やっぱりいいな~(むっちゃ自己満足です^^)

セリアのリメイクシートでDIY ②_b0189895_10502025.jpg







いつも見に来ていただきありがとうございます ♪

ブログランキングに参加しています。

" 読んだよ~ " の足跡に、クリックしていただけるとうれしいです。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
by natural__cafe | 2015-06-21 11:07 | D.I.Y

大好きに囲まれて・・・ほっこり・心地いい暮らし。


by : kiyomi :
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31